電話だけでもできる | チャットレディになって人生を大逆転させませんか?
menu

電話だけでもできる

遠くを見ている女性

実はチャットレディに加えて、さらにもうひとつ似たような仕事がありますので紹介していきましょう。
その名もテレホンレディになります。

テレホンレディとは電話を使っていろんなお客さんと話す仕事です。
もちろん話の内容についてはチャットレディと同様、自由に決めることができます。
また給料の設定についてもチャットレディと変わりませんので、テレホンレディをやってみる価値は間違いなくあります。

じゃあどんな人がテレホンレディの仕事を選ぶべきなのか?
まずチャットレディとの大きな違いは、お客さんと話す際に使用することになる媒体です。
つまりテレホンレディを一番おすすめする相手は、ずばり自分の容姿に自信がない人。
チャットレディでは基本的に自分のライブ映像を見せながら話すことになるので、容姿がダメな人にとっては残念ながらハードルが高くなってしまうと思います。
一応チャットレディでもあえて自分の映像を流さないといった選択ができるようになっていますが、周囲のチャットレディは堂々と見せている人ばかりなので結局稼ぎづらいといった結果になってしまうでしょう。
一方テレホンレディの場合は電話のみなので、見せないことによって稼ぎにくくなるようなことは起こりません。
あくまでも会話の内容や声質が重視されるので、これなら容姿が悪い人でも難なく稼ぎ続けることができると思います。

ちなみにテレホンレディの場合は基本的に1対1だけで会話することになるので、チャットレディのように複数の人とコミュニケーションを取るようなことはありません。
そのため稼げる給料が倍増されることはありませんが、それでもたくさん稼げることには変わりないのでおすすめです。