基本的な概要は | チャットレディになって人生を大逆転させませんか?
menu

基本的な概要は

肩の出ている服を着ている女性

名古屋でも多くの女性がチャットレディの仕事を始めていますので、これは最近の流行りだといってもいいでしょう。
ではここで、もっと具体的にチャットレディについて話をしていきたいと思います。

まずチャットレディはお客さんと会話するのが仕事だとトップでお話したと思いますが、本当にやることはそれだけです。
だからわざわざ覚えなければいけない仕事内容なんてなにもありません。
ハッキリ言ってコンビニでアルバイトする方が覚えることはいっぱいあります。

そしてチャットレディの場合は、パソコンを触って仕事をすることになります。
つまりキャバクラやガールズバ―のようにお店があって、その中でお客さんとコミュニケーションを取るわけではありません。
お客さんは常にパソコン上にのみいる形となるので、あなたは一切現実でお客さんと対面することなくコミュニケーションを取ることになります。
だからお客さんからセクハラを受けたり暴力などのトラブルになることは絶対にありえません。

パソコン上でお客さんと話すというのはどういうことなのか?というと、ライブチャットと飛ばれるWEBサイトで活動するということになります。
ライブチャットとは動画配信サイトみたいなもので、あなたはそのサイトで生放送をします。
もちろんその際には声だけではなくWEBカメラを通じて自分の姿を相手に見せることになるでしょう。
お客さんが自分のチャットルームに入ってきたら、そこからいよいよ仕事開始です。
会話内容は一切干渉されませんので、自由にお客さんと他愛もない会話を楽しんでほしいと思います。
なお会いたいといわれることがあったりしますが、もちろん会う必要はありません。