ガンガン稼ぐなら… | チャットレディになって人生を大逆転させませんか?
menu

ガンガン稼ぐなら…

頬杖をついている女性

テレフォンレディやチャットレディになろうと思っている人のために、ここで稼ぐコツについて紹介します。
というのも、テレフォンレディもチャットレディも一応完全歩合という形で稼ぐことになるので相手がいないとお金にならないわけです。
だから相手が現れたら、うまく稼ぐためにも絶対に逃げられないようにしなければいけません。

ではどうすればいいのかというと、もちろん会話で楽しんでもらうしかありません。
そのためにまず、アダルトジャンルで仕事をするようにしましょう。
テレフォンレディやチャットレディでは、仕事を始める前にジャンルを選ぶことができます。
基本はアダルトとノンアダルトの2つから選ぶ形になるので、できるだけアダルトを選んだ方がいいでしょう。

その理由は、まず単価が高くなっていることが多いということ。
会社によってはいきなり60円以上でスタートできるところがあるので、これはでかいですよね。

そしてなんといっても、アダルトの方が会話がラクです。
なぜなら話題の範囲が極端に狭くなるから。
ノンアダルトの場合は範囲が広すぎて、なかなか思うように会話を弾ませるのが難しいと思います。
人によって盛り上がる話題がまったく異なるので、よっぽど話がうまい人じゃないとノンアダルトジャンルで稼ぎまくるのは至難の業でしょう。
だからあなたも、できるだけアダルトで攻めてみるべきです。

また単純な話として、アダルトの方が男性客を捕まえやすいです。
男という生き物は皆エッチですから、誰とコミュニケーションを取ることになったとしても場が盛り上がると思います。
ちなみにチャットレディの場合は特にカメラがありますので、映像で自分のエッチな姿を見せるといった技も披露できます。