1分で計算されます | チャットレディになって人生を大逆転させませんか?
menu

1分で計算されます

フェンスにもたれ掛かっている女性

給料はどれくらいまでもらえるようになっているのか?
チャットレディを始める前には、もちろん稼げる金額についても知っておきたいですよね。
ここではチャットレディの給料について触れておきましょう。

まず給料は1分ごとに決定されます。
チャットレディだと大体1分で30円ほどの収入になると思いますので、1時間仕事をすれば1800円になります。
仮に6時間がんばったとしたら、その日の給料は10000円を超えることになるでしょう。
たった6時間楽しく話すだけで10000円ももらえるんだったら、これはやるしかないと思いませんか?

ただチャットレディの給料についてはもうひとつ驚くべき要素があります。
それはお客さんの数によって1分で稼げる給料がまったく変わってくるということです。
例えば2人の人から同時に見てもらっている場合、1分30円が基本だったとしたら倍の60円になります。
つまり3人だったら90円、4人だったら120円になるということです。
だから10000円どころか、日給40000円以上目指すことも簡単だといえるでしょう。
風俗で働いてもなかなか日給数万円というのは難しい話なので、チャットレディの仕事は相当稼げることがこれでわかったと思います。
新宿でも大人気の仕事になりますので、ぜひチャットレディになってラクにお金を稼げるようになってみてください。

ちなみにチャットレディとをしている人の中には月に100万円以上稼ぐ強者もいたりします。
人気チャットレディになればあなたも月収100万円以上狙うことは全然できるレベルなので、目指してみたい人はしっかり頑張ってみてほしいところです。